あやみがなどほろべばいい開設動機及び記事執筆のスタンスについて

「あやみがなどほろべばいい」を開設して3年近くになるが、今更ながら当ブログの理念を明示しておきたいと思う。
当ブログの開設動機は、金銀の対戦環境を妨げる恣意的な情報操作・隠蔽を良しとせず、健全な発展のため広く情報を共有すべきとの考えからである。*1
背景として、ある一時期に情報操作・隠蔽に関してジムリーダーの城ユーザーの関心が集まったため、発信される情報の信憑性が懸念されるという事態が起こったことがある。
こうした所謂盤外戦術を筆者が酷く嫌ったため、また、新作発売により過疎化した金銀環境に危機感を覚えたために、協力者を集い開設に至ったのである。
そのため、当ブログの記事の内容について、環境の変化による破綻や執筆者の主観によるバイアス、そもそもの内容の誤りなど記事の不備はありうるが、
記事執筆までのタイムラグこそあれ、悪意のある情報発信は行っていない心積もりである。
なお、大会前後での短期的な情報の隠蔽に関しては否定していないが、情報操作に関してはどのような場合に際しても、波及により取り返しが付かなくなるので一切に認めない。
また、大会後は可能な限り速やかに情報の開示を行うべきとの考えである。

*1:というわけで意見反論感想近況報告ほか「金銀楽しいね」でもなんでもいいのでコメントください!!あやほろはコメント推奨です!!